スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり、ネット規制法が必要

ちょっと話題は古いが、「NHKスペシャル 『JAPANデビュー』」のことについて、またしても、絶対に許せない、刑事罰にしてしかるべき馬鹿なブログがあったので、ここでそれを糾弾する。



「台湾は、おとぎ話の中のお姫様じゃない」というエントリ


この番組、番組に登場した台湾の方(番組では、日本統治の悪い部分のことを述べていた)ですら激怒しているそうだ。
その方は、別に日本の統治を「国民政府と比べて良かった」という考えであり、決して美化も肯定もしてはいないが、「いいことも悪いこともあった。そんな時代があったなぁ。」ぐらいの認識であって、「これじゃ、まるで私が日本を嫌っているようじゃないか!」ということで激怒したそうな。(ネイティブな日本語がわかる人だから、誤魔化しはきかない人であることに注意すべし)

もちろん、台湾は人口約2300万人だから、日本を嫌う人がいても不思議ではないが、少なくとも「嘘はつくな」ということ。
こんなの、親日か反日かという以前の話。

私は、「これ、むしろ台湾の人が怒りやしないか?」と懸念したが、まさにその通りになった。


こうした感情と思考を抱けないで、上記のブログのような思考と感情を抱く馬鹿がいる。こういう連中に言論の自由を享受する資格などない。
まさに「日本人に人権」とは「豚に真珠」である。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主主義と紆余曲折

「民主主義とは、我々のような能力の劣る者達が大勢集まって色々迷いながら時間をかけて紆余曲折して行う無駄な制度なのですよ。 」 これ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わくわく44

Author:わくわく44
地球温暖化の流れに逆行して、財布の中身は常に氷河期到来している、「生活は庶民以下でも、志は貴族」(←鈴木邦男氏・談)と、言える日は来ないだろうなぁ・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。