スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼

ブログコメントで投稿できなかったので、こちらで行います。

cynthiaさん、冥王星さん、投稿ありがとう。


cynthiaさん

>あと、「拝金主義」が如何のこうの言っているのも、意味不明です。
>「市場経済主義が村を壊した」とか、ワケのわからないことも言ってますね。

彼らは勝手に定義づけますからね・・・。その定義と対立するものは、すべて「非人間的」「反社会的」・・・。ここまで唯我独尊になれるのが羨ましい限りです。


冥王星氏

実に有難い反論です。こういう反論を待っていた!!
私の文よりも実に秀逸にロジックが組み立てられていて、いろいろ学ぶべき点が多い。こういう反論がないと、成長しないからね・・・。ツッコミどころがあれば、ガンガン言ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反論というほどではなく、見るべき点が違う・・・というだけの問題であって、基本法を取り上げるのはそれはそれでええと思う。
個人的には、メインに据えたいネタは刑法91条の現状そのものかもしれない・・
それにダメ出ししてるわけでもないし、ここらは法哲学の範囲での相違はあるとは思う。
もっとも、統治行為論において、ワクワク氏とはある程度は評価を同じくしているので、問題としてるのは、一部の蒙昧な右派、左派というべきかもしれない・・・

さて、そういえば、台湾の国連加盟問題ですが、とうとうUN側のレスが某NGO経由で来たので、記事?音声にしておきたいと思うでつよ。
ここらの話はオイラも感情的な部分が出るので、微妙になるとは思うが・・堪忍しておくれ。
ついでに、マラッカ海峡に関する公文資料は月曜日に国会図書館経由で外交図書館に資料請求するでつ・・しばらくお待ちを
プロフィール

わくわく44

Author:わくわく44
地球温暖化の流れに逆行して、財布の中身は常に氷河期到来している、「生活は庶民以下でも、志は貴族」(←鈴木邦男氏・談)と、言える日は来ないだろうなぁ・・・。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。